2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSからSAまでながかった


懐かしいものをみつけた。
[ 2015/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかブログの存在思い出した。


最近は国防狙ってます


cwなら

銃でもナイフでも行くのでよろしく

[ 2013/08/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも


現在ナイフ アサシンとるまでやってます KD79です。

キリングによくいるので声かけてね

ねむけちゃんねる 放送してるんで、よかったら絡んでください

えっと、とりあえず今は勉強時なんであまりやってないかな
[ 2013/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

助っ人よんでくりいいい


暇だから助っ人呼んでちぃ!

最近覚えたわ↓
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームw

これはギャル語にしては、長すぎじゃないか?wwww



RPG初めてヤバタン!
[ 2013/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近よう当たる

銃ばっかやってたけど久しぶりに入ったらこんな感じでした。

naihu.png

スナイパーとボマーとりたいなー・・・

はやく赤くなりたい!!!

[ 2013/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










