2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAあんましやってないぞお


なんか飽きが来たというかなんというか
cwヨバレタら行く感じになってしまった。
そこまでやりこんでも何かおもろくないよね
[ 2013/03/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まーじ萎え


今日は授業でいいことを聞いてしまった。

政府は必ず嘘をつくということです。

ある先生が語った。

安部は何をしているのだろうかと・・・。

アメリカにただ単に金をあげにいったという話だった。

確かに普通総理が国を渡るとき迎えというものがある。

それが無い。他にパーティの勧誘というもの・・・。

こういったことはすべておかしい。

TPPの参加もそうだ。入ってしまったらよくないのではないか?

交渉できるというのはうそでしょう。決まってしまったことは

全て引き受けることになる。それは日本を売ると同じということ。

あまり私は知らないが、不安な気持ちは持つ。
[ 2013/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まとめて更新


最近はナイフじゃなく銃やってまーす!

31.png
32.png

まじで頑張ってる!俺!銃がんばってるwww

最近ちょーあたらんけど、そんな時はナイフで動向だけ(ry






昨日はラダーもガンバちゃったわ^w^

3.png


おしりだけ+とかイライラ感パナイ

じゃオツ
[ 2013/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



銃当たらない代わりにナイフがえぐい


oisii.png
[ 2013/03/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんということなの


ナイフをやれば動向が上がり。
銃をやると動向は下がり。

そして動向記録が乱れ、
なんというかくかくな線なんでしょう…。

50~70の行き来してやばいわ

ナイフフレンドなんてできたらいいなー
[ 2013/02/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










